So-net無料ブログ作成
検索選択

Webプログラマー養成講座と今日の日記 [日記]



どうも。こんにちは


現在Webプログラマー養成講座レビュー特集中です(^^)
Webプログラマー養成講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


メインサイトでは、ハルジオンさん作の情報教材Webプログラマー養成講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝ご飯はあきたこまちとお味噌汁。


これ、最高です。
定番メニューだしね。


これで今日も気合満点でビジネスが出来るってもんです。


まあでも、明日は紅茶だけでも良いか。





では、ネットビジネスのことを。アマゾンでも楽天アフィリでもつい惑わされるのが


アクセスアップ。有料リンクは危険


とか、キーワードは左からなどと言われてますが、所詮戯言、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)注力部分を履き違え無いように。





さてさて、今日のおひるは、楠町のガストに


よりました。バス停から数分ですからね。チーズバーグランチとアイスミルクティー。今のマイブームです。


早川君もハマってます。





次、ネット通販比較なんですけど、


さすがに今日はヤフーオークション


良いと言えます。対象アイテムの詳細はショップのサービスへ^^


しかし、いつもヤフオクは侮れないですね。





そして、本日の晩御飯は、上タン塩と石焼ビビンバ。


そしてデザートはスリーエフのチョコレートケーキ。贅沢しちゃったなあ。そんなわけで、


今日も無事終了です。バイバイキーン♪




nice!(0)