So-net無料ブログ作成

Webプログラマー養成講座と今日の日記 [日記]



みさなまこんばんは


現在Webプログラマー養成講座レビュー特集中です(^^)
Webプログラマー養成講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


メインサイトでは、ハルジオンさん作の情報教材Webプログラマー養成講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんはこしひかりの炊きたてと鯵のひらき。


誰がなんと言っても定番メニューだしね。


うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事に取り掛かれます。


でもたまにはカフェオレも良いよね。





さて、ビジネスの話。物販も情報商材でもつい惑わされるのが


アクセスアップ戦術。見出しの中のキーワード


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、なんだかんだ言っても


媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。





さて、お昼だけど、鎌谷町のロイヤルホストに


て済ませました。店員さんが明るいですからね。日替わりランチとコーラフロート。絶対イチオシ!です。


前川君もファンだそうで。





それから、好評をいただいている比較サイトですが、


昨日と変ってヤフオクが


買えると思います。対象商品の在庫・納期は明言出来ませんけど^^;


つーかやっぱりヤフオクは侮れないですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースとイシヤキビビンバ。


トドメとして(笑)デイリーヤマザキのチョコレートケーキ。これが最高に贅沢なんです。ツ-事で、


今夜はここでお別れです。ではまた次回!




nice!(0)