So-net無料ブログ作成

Webプログラマー養成講座と今日の日記 [日記]



どもども!こんにちは。


現在Webプログラマー養成講座レビュー特集中です(^^)
Webプログラマー養成講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


メインサイトでは、ハルジオンさん作の情報教材Webプログラマー養成講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝ご飯はササキニキのごはんとだし巻き卵。


誰がなんと言ってもホッとしちゃいます。


よっしゃ、今日もゲンキいっぱいしごとがはかどりそうです。


あ、でも休みの日はカフェオレも良いよね。





ではネットの話題に。特に物販系アフィリエイトなら優先順位が高いと思われるのが、


SEO。h1h2タグ


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には


全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。





で、今日の昼食は、峰岡町のサイゼリアに


立ち寄りました。バス停から数分ですからね。チーズバーグランチとアイスコーヒー。ここでしか味わえないです。


石井さんもファンだそうで。





あ、そうそう、大人気の通販比較の部分ですが、


甲乙付け難いですけどアマゾンが


良いと言えます。在るか否かは明言出来ませんけど^^;


あいも変らずアマゾンは安いですよねえ。





さてさて、お楽しみの夕飯は、上ロースとクッパ。


デザートとして、ローソンのショートケーキ。カロリーが気になるなあ。そんなわけで、


今日も無事終了です。さようなら。




nice!(0)