So-net無料ブログ作成

Webプログラマー養成講座と今日の日記 [日記]



どもども!こんにちは。


現在Webプログラマー養成講座レビュー特集中です(^^)
Webプログラマー養成講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


メインサイトでは、ハルジオンさん作の情報教材Webプログラマー養成講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんはさとうのごはんと焼き海苔。


生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)



よし、これで今日も元気モリモリ仕事に打ち込めます。


でも、週に1回はパンもありがたいです^^





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でも嵌る人が多いのが


アクセス対策。パンダとかペンギン


とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言っても


記事内容、つまりコンテンツです。本質を見失わないように。





さて、お昼だけど、峰岡町のバーミヤンに


て食べました。雰囲気が凄く好きなんです。ペッパーソースバーグとアイスミルクティー。絶対イチオシ!です。


佐藤さんもたまに来るそうです。





んで、それからネット通販比較の部分ですが、


どちらかというとヤフーオークションが


買いやすいです。あるか無いかは直接ご確認していただきたいですね。


つーかやっぱり楽天は良いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビとカルビクッパ。


トドメとして(笑)サークルkサンクスのバームクーヘン。これが最高に贅沢なんです。ツ-事で、


今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪




nice!(1)