So-net無料ブログ作成
検索選択

Webプログラマー養成講座と今日の日記 [日記]



どうも。こんにちは


現在Webプログラマー養成講座レビュー特集中です(^^)
Webプログラマー養成講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


メインサイトでは、ハルジオンさん作の情報教材Webプログラマー養成講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんは炊きたてのササニシキと焼きサケ。


生まれて良かったって思えます、ほっとしますよね。


よし、これで今日もげんきいっぱいに仕事に取り掛かれます。


いやでも、たまにはパンもありがたいです^^





ということで、ビジネス話題。サイトアフィリでもブログでも正攻法がなかなか見つからないのが、


検索エンジン対策。有料リンクは危険


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、結果的には


全て都市伝説ですから。優先順位を間違え無いように。





さて、お昼だけど、南幸町のすかいらーくに


立ち寄りました。職場から近いからね。ハンバーグランチとアイスティー。ほっとする時間です。


五島さんもたまに来るそうです。





そんで好評をいただいている比較サイトなんですが、


どちらかというとDMM


買えると思います。あるか無いかはショップのサービスへ^^


しかし、いつもヤフーショッピングは相変わらずですねww





じゃあ、本日の夕ご飯は、特上カルビとアツアツのクッパ。


食後のスイーツはセブンイレブンのチョコレートパフェ。至高の極みです(笑)そんな感じで、


今日のお勤め完了です。バイバイキーン♪




nice!(0)