So-net無料ブログ作成

Webプログラマー養成講座と今日の日記 [日記]



おはようちゃんです。


現在Webプログラマー養成講座レビュー特集中です(^^)
Webプログラマー養成講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


メインサイトでは、ハルジオンさん作の情報教材Webプログラマー養成講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事はさとうのごはんとさんまのみりんぼし。


誰がなんと言っても日本人だからっすね^^


今日も元気モリモリ仕事に臨めます。


でも、寝坊したときは、紅茶だけでも良いか。





ではネットの話題に。アマゾンでも楽天アフィリでも何かと話題にあがるのが


アクセス対策。パンダとかペンギン


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、なんだかんだ言っても


グーグル様の気分次第ですから(笑)優先順位を間違え無いように。





ところで、今日の昼飯は、峰岡町のすかいらーくに


立ち寄りました。営業所のとなりですからね。日替わりランチとクリームソーダ。値段が手ごろですから。


五島さんも推薦してくれてます。





あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトなんですけど、


さすがに今日はAmazonが


安く見えますね。商品の在庫有り無しは明言出来ませんけど^^;


あいも変らず楽天は良いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ロースとカルビクッパ。


トドメとして(笑)ミニストップのチーズケーキ。一体何カロリーだろ・・・ツ-事で、


本日の業務はこれにて終了。さようなら。




nice!(0)