So-net無料ブログ作成

Webプログラマー養成講座と今日の日記 [日記]



まいど!こんにちは


現在Webプログラマー養成講座レビュー特集中です(^^)
Webプログラマー養成講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


メインサイトでは、ハルジオンさん作の情報教材Webプログラマー養成講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝ご飯はあたたかいおコメと鯵のひらき。


なんつってもホッとしちゃいます。


よっしゃ、今日も元気一杯に仕事が出来るってモンです。


いやでも、たまにはヨーグルトも良いですね。





さてネットの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも優先順位が高いと思われるのが、


アクセスアップ戦術。キーワードリンクじゃ無きゃ


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)優先順位を間違え無いように。





で、今日の昼食は、峰岡町のバーミヤンに


て食べました。営業所のとなりですからね。てんぷらうどんといちごみるく。ほっとする時間です。


前川君もハマってます。





んで、それから安いとこ探す企画ですが、


今日は楽天が


間違い無いです。まだ在庫があるかは不明ですが・・・


しかし、いつもAmazonは品揃えが良いですね。





さて、本日の夕飯は、ロースとシロコロ丼。


食後のデザートはサークルkサンクスのモンブラン。食い過ぎかな?そんなわけで、


今日のお勤め完了です。ではまた次回!




nice!(0) 

nice! 0