So-net無料ブログ作成
検索選択

Webプログラマー養成講座と今日の日記 [日記]



まいど!こんにちは


現在Webプログラマー養成講座レビュー特集中です(^^)
Webプログラマー養成講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


メインサイトでは、ハルジオンさん作の情報教材Webプログラマー養成講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんはさとうのごはんと鯵のひらき。


これ、最高です。
美味しいっす(^^)


今日も元気モリモリ仕事に臨めます。


でも、寝坊したときは、紅茶だけでも良いか。





では、アフィリエイトの話。物販も情報商材でもついハマりすぎてしまうのが、


内部リンク構造。バックリンクの数


とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言っても


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





ところで、今日の昼飯は、岡野町のジョナサンに


立ち寄りました。バス停から数分ですからね。日替わり定食とマンゴージュース。値段が手ごろですから。


佐藤さんもたまに来るそうです。





次、今日のサイト比較の部分ですが、


甲乙付け難いですけどDMM


良いでしょう。あるか無いかは各ショップへメールして下さい。


でも。。。やっぱラクテンは安定していますね。





さて、本日のばんごはんは、上ミノとクッパ。


デザートとして、ファミリーマートのモンブラン。これが最高に贅沢なんです。てな感じで、


今日はこれでおしまい。ではまた次回!




nice!(0) 

nice! 0