So-net無料ブログ作成

Webプログラマー養成講座と今日の日記 [日記]



どもども!こんにちは。


現在Webプログラマー養成講座レビュー特集中です(^^)
Webプログラマー養成講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


メインサイトでは、ハルジオンさん作の情報教材Webプログラマー養成講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食は温かいご飯とあじのひもの。


なんてったっておきまりだけどね。


うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事が出来るってモンです。


でも、たまに紅茶だけでも良いか。





さて、ビジネスの話。物販も情報商材でもつい惑わされるのが


アクセス増加手法。キーワードリンクじゃ無きゃ


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、結果的には


記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





さて、今日の昼食は、岡沢上のすかいらーくに


しました。車が止めやすいんですよね。カレーライスとグレープフルーツジュース。私のおススメです(^^)


時和さんもたまに来るそうです。





それから、今日のサイト比較なのですが、


どちらかというとAmazonが


安いみたいです。あるか無いかはショップのサービスへ^^


でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ロースとクッパ。


更にデザートとしてファミリーマートのみたらしだんご。贅沢しちゃったなあ。ということで、


本日の更新はこれにて終了。バイバイキーン♪




nice!(0) 

nice! 0