So-net無料ブログ作成

Webプログラマー養成講座と居宅療養管理「薬剤師の判断で開始を」-日本在宅薬学会、介護報酬改定にむけ要望書 [日記]



まいど!こんにちは


現在Webプログラマー養成講座レビュー特集中です(^^)
Webプログラマー養成講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


メインサイトでは、ハルジオンさん作の情報教材Webプログラマー養成講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Webプログラマー養成講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食は冷ご飯とだし巻き卵。


なんてったってハズレ無しっす(^^)



うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事に取り掛かれます。


まあでも、明日はお茶だけで良いっす^^





では、本題。情報商材でもその他でも、安易な攻略法など無いのが


外部リンク対策。h1h2タグ


とか、テンプレートが大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には


ブログのコンテンツです。惑わされないように。





さて、今日のおひるごはんは、南幸町のロイヤルホストに


しました。職場から近いからね。ペッパーソースバーグとアイスレモンティー。ここのおススメです。


遠藤さんもよく来るって言ってます。





んで、それから大人気の通販比較なんですけど、


どちらかというとアマゾンが


安いでしょう。商品の詳細は各ショップへメールして下さい。


でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日の晩御飯は、ロースとシロコロ丼。


トドメとして(笑)デイリーヤマザキのバームクーヘン。至高の極みです(笑)つーことで、


今日のお勤め完了です。バイバイキーン♪




nice!(0) 

nice! 0